出展社情報

一般財団法人日本食品分析センター

ifia / HFE eye 2024

食品分析のリーディングカンパニー

日本食品分析センターは食品分析のリーディングカンパニーとして、確かな技術と知識で分析試験結果をお届けするのは勿論のこと、お客様に寄り添ったサービスを提供することをお約束いたします。食品の開発、製造、販売のあらゆる場面において分析試験を通じて「健康と安全」をサポートいたします。

資料PDF
PR MOVIE
Information

ifia開催期間中,機能性表示食品届出関連分析相談コーナーを弊財団ブース内に設置しています。 また,各種分析試験のご相談も承っております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。 別途弊財団ホームページからもお問合せを承っております。

No・ゾーン H422
住所 東京都渋谷区元代々木町52-1
TEL 03-3469-7131
FAX 03-3469-7009
URL https://www.jfrl.or.jp/
出展品目
  • 分類: CRO・受託試験・分析
  • 名称: 栄養成分分析,機能性成分分析,官能評価,賞味期限,食品の安全性(異物,微生物,アレルゲン)
共同出展
見所・特徴 日本食品分析センターは食品分析のリーディングカンパニーとして、確かな技術と知識で 分析試験結果をお届けするのは勿論のこと,お客様に寄り添ったサービスを提供することをお約束いたします。食品の開発、製造、販売のあらゆる場面において分析試験を通じて 「健康と安全」をサポートいたします。
用途別カテゴリ
食品安全・品質管理 商品名:品質管理試験
栄養成分表示のための分析をはじめ,各種試験にてお客様の製品や原料の品質管理をサポートいたします。
食品安全・品質管理 商品名:賞味期限・消費期限設定
お客様が食品の賞味期限や消費期限を設定される際の,基礎データを取得するためのお手伝いをいたします。
健康機能性原料 商品名:機能性成分の分析
多岐にわたる機能性成分の分析実績がございます。製品化をご検討中の成分があればお気軽にご相談ください。
健康機能性原料 商品名:機能性関与成分の試験
機能性関与成分の試験、製品の溶出試験・崩壊性試験など、当日は現地で試験担当者が直接ご相談を承ります。