出展社情報

Tie2・リンパ・血管研究会

ifia / HFE eye 2024

Tie2(タイツー)・リンパ・血管研究会とは

Tie2(タイツー)・リンパ・血管研究会は2015年に発足した、血管内皮のTie2活性化を通じた血管・リンパ管の安定化について研究発展と情報発信を行う団体です。

資料PDF
Information

ブースではご自身の毛細血管の状態を観察いただけます。 また展示会2日目の5月23日(木)にはミニセッションも行います。

No・ゾーン 2322
住所 株式会社食品化学新聞社 東京都千代田区神田神保町3-2-8昭文館ビル
TEL 03-3238-7818
FAX 03-3238-7898
URL http://tie2.kenkyuukai.jp/
出展品目
  • 分類:
  • 名称:
共同出展
見所・特徴 Tie2(タイツー)・リンパ・血管研究会は2015年に発足した、血管内皮のTie2活性化を通じた血管・リンパ管の安定化について研究発展と情報発信を行う団体です。
各分野で活躍する臨床医、基礎研究者、企業の開発担当者等が一堂に会し情報交換や共同研究計画の発案を可能にすることに加え、教育と育成の機会を設けることを目的としています。
年齢を重ねること、あるいは各種疾病や障害により血管・リンパ管の構造が脆くなって不安定化し、血液ならびにリンパ液などの体液が漏れやすい状態(いわゆるゴースト血管)になると、しわ形成などの老化あるいはむくみ、関節不調、目の不調、脱毛、生活習慣病など様々な不調の要因となります。
ゴースト血管対策を私たちと共に考えませんか?
ブースではご自身の毛細血管の状態を観察いただけます。
また展示会2日目の5月23日(木)にはミニセッションも行います。
用途別カテゴリ