出展社情報

株式会社シュポンファクトリー/OFFICE OBARA合同会社

ifia / HFE eye 2023

ひねればできたて。香りが引き立つ淹れたての抹茶をペットボトルでテイクアウトが可能に。

特許取得のShupon(シュポン)キャップ内に粉末抹茶を充填し、開封前は抹茶とミネラルウォーターを分離させているため、アルミバリアで保護された粉末抹茶を湿気・酸化・紫外線から守ります。開封と同時にキャップ内の粉末抹茶がミネラルウォーターに混入し、出来立ての抹茶飲料となります。 いつでも、どこでも、素人でも一定の味が提供できます。 【キャップ内の粉末やボトル内の液体を他のものに入れ替えることで、用途の多展開が可能です】

No・ゾーン 2631
住所 埼玉県川口市鳩ケ谷本町4-1-6
TEL 050-3708-1260
FAX
URL https://officeobara.com/service_post/beverage-sales/
出展品目
  • 分類: 包装・充填技術
  • 名称: シュポンキャップ
共同出展
見所・特徴 特許取得のShupon(シュポン)キャップによる高気密アルミバリアで、湿気・酸化・紫外線をカットした特殊構造で、内容物(粉末抹茶)を抗酸化剤も不要で手軽なペットボトル飲料として提供可能にしています。ボトルもキャップもリサイクル可能な素材での提供を行っております。
用途別カテゴリ
飲料デザート 商品名:近江抹茶
画期的構造キャップで酸化や湿気、紫外線を防ぎ、淹れたて抹茶がいつでもどこでも飲めるペットボトル飲料。