出展社情報

一般財団法人日本食品分析センター

ifia / HFE eye 2022

食品分析のリーディングカンパニー

日本食品分析センターは食品分析のリーディングカンパニーとして、確かな技術と知識で分析試験結果をお届けするのは勿論のこと、お客様に寄り添ったサービスを提供することをお約束いたします。食品の開発、製造、販売のあらゆる場面において分析試験を通じて「健康と安全」をサポートいたします。

PR MOVIE
Information

ifia開催期間中は弊財団ブースにて、分析試験のご相談を承っております。その他講演や出展社プレゼンテーションも行っております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。 また,弊財団ホームページからもお問合せを承っております。

No・ゾーン 3448
住所 東京都渋谷区元代々木町52-1
TEL 03-3469-7131
FAX 03-3469-7009
URL https://www.jfrl.or.jp/
出展品目
  • 分類: 分析・検査
  • 名称: 栄養成分分析,機能性成分分析,官能評価,賞味期限,食品の安全性(異物,微生物,アレルゲン)
共同出展
見所・特徴 日本食品分析センターは食品分析のリーディングカンパニーとして、確かな技術と知識で 分析試験結果をお届けするのは勿論のこと,お客様に寄り添ったサービスを提供することをお約束いたします。食品の開発、製造、販売のあらゆる場面において分析試験を通じて 「健康と安全」をサポートいたします。
用途別カテゴリ
食品安全・品質管理 商品名:食物アレルゲン検査
特定原材料等の検査を通して表示のサポート,ラインの清浄度の評価等の様々なニーズにお応えいたします。
食品安全・品質管理 商品名:品質管理試験
賞味期限設定のご相談や,原料・製品の分析など各種試験にてお客様の品質管理をサポートいたします。
健康機能性原料 商品名:機能性関与成分の試験
JFRLでは機能性表示食品届出を目的とする機能性関与成分の試験を承っております。お気軽にご相談下さい
健康機能性原料 商品名:機能性成分の分析
機能性成分について多岐にわたる分析実績がございます。製品化ご検討中の成分分析等お気軽にご相談下さい。