出展社情報

株式会社フードタッチ

Information

フードタッチは総菜、水産加工食品、畜産加工品、野菜漬物などの加工食品メーカー様や外食産業様向けに調味料や食品添加物製剤の開発、製造販売を行っています。 社名の由来は食生活の多様化、個性化に伴い加工食品業界を取り巻く環境が日々変化を続ける現在、加工食品にあらゆる角度から様々な提案(タッチ)していきたい!という希望から付けました。 「困った。どうしよう?」「こんな商品が作りたい!」「もっとコストを削減できないか?!」 など個々のお客様の“今”の問題、課題に対して、「早く」「具体的に」提案をします。また、「アイデアを形」にします。 商品開発を行い、自社商品を販売するメーカーは沢山ありますが、フードタッチは自社の持つノウハウ・経験・実績・機能を余すところなく提案・紹介し、お客様の声をお客様の立場に立って開発に繋げて行きます。つまり“フードタッチの商品は、フードタッチ自身”なのです。

No・ゾーン 1775
住所 ふじみ野市亀久保1630-6
TEL 049-267-8966
FAX 049-263-9135
URL https://www.f-touch.co.jp/
出展品目
  • 分類: 酵素
  • 名称: がっちりシリーズ
共同出展
見所・特徴 フードタッチは総菜、水産加工食品、畜産加工品、野菜漬物などの加工食品メーカー様や外食産業様向けに調味料や食品添加物製剤の開発、製造販売を行っています。 社名の由来は食生活の多様化、個性化に伴い加工食品業界を取り巻く環境が日々変化を続ける現在、加工食品にあらゆる角度から様々な提案(タッチ)していきたい!という希望から付けました。 「困った。どうしよう?」「こんな商品が作りたい!」「もっとコストを削減できないか?!」 など個々のお客様の“今”の問題、課題に対して、「早く」「具体的に」提案をします。また、「アイデアを形」にします。 商品開発を行い、自社商品を販売するメーカーは沢山ありますが、フードタッチは自社の持つノウハウ・経験・実績・機能を余すところなく提案・紹介し、お客様の声をお客様の立場に立って開発に繋げて行きます。つまり“フードタッチの商品は、フードタッチ自身”なのです。
用途別カテゴリ
サステナブル 商品名:がっちりシリーズ
SDGsを目的とした、代替食品や端材等の原料を使用する食品の物性改善や形成を目的とした酵素製剤。