出展社情報

長岡香料株式会社

ifia / HFE eye 2022

「無駄なくおいしく食べて、健康で健全に長生き」をモットーに。

当社は長きにわたり香料の製造販売を続けてまいりましたが、現代社会において食品はもはや単純に美味しいだけではなく、様々な付加価値が求められる時代になっています。そうしたニーズに答えらえるよう特に健康志向に特化した素材開発に注力し、皆様のお役に立ちたいと思います。

Information

「減塩、低糖、低脂肪」など健康を意識した食品開発に役立つ「トリプルブースター」をご紹介します。

No・ゾーン 1774
住所 東京都江東区千石2ー3-39
TEL 03-3615-8822
FAX 03-3615-0711
URL http://www.npc-nagaoka.co.jp/
出展品目
  • 分類: 香料
  • 名称: 機能性香料 トリプルブースター
共同出展
見所・特徴 生活スタイルが大きく変化している昨今において、食事に対する健康志向への関心も強まっています。当社では減塩、低糖、低脂肪製品へ向けた機能性香料の開発に力を注ぎ、より美味しく健康的な食生活に貢献します。
用途別カテゴリ
製菓・製パン・製麺 商品名:ソルトブースター/ファットブースター
製菓・製パンには生地の食べ応えを付与、即席麺においてはスープの風味を整えます。
飲料デザート 商品名:スイートブースター/テーストリフレッサー
砂糖本来の甘さに近いテイストを付与し、高甘味度甘味料の呈味改善にも効果があります。
介護・高齢者食 商品名:ソルトブースター/ファットブースター
低塩、低脂質を意識した食品の食べ応え、物足りなさを改善します。